見出し画像

私の中の
北海道絶景No. 1
スポットが
久しぶりに
更新されました!

画像1

今までは
道東の
弟子屈周辺の
景色でしたが


今回訪れた
大雪高原旭ヶ丘
ここの風景は
も〜感動しまくった
景色でした‼️

画像2



遠くに
大雪山系の山々が見えて
その麓には
だだっ広い草原が広がり
真っ直ぐな道もあり
好きな条件が
全て揃った
まさに私が大好きな景色😍

画像4

こんな場所があったなんて‼️
一日中ずっと
ここに居たいくらいでしたが
今日は
然別のかんの温泉♨️に
泊まるため移動


銀仙台に寄りましたが
かなり紅葉も進んでますね🍁

画像3

今夜の締めは
ここ
かんの温泉♨️
夕飯は
おかわり三杯で
おなかパンパン😅

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?