見出し画像

ツーリングde登山・グルメin余市!

旅するメンタルトレーナー
北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今年初の
ツーリングde登山・グルメin余市!

昨年はグルメ⇒登山でしたが
今日は11時の開店前に、
すでに20人くらいの
大行列ができていたので
順番を変えて
登山から!

先日クマさんが
出没したようで

北海道の山登りは
お気に入りの
尻場山からと決めていました!

登り始めから
あれ?
こんなに勾配きつかった?って
想いながらも
無事に山頂到着!

誰もいなかったので
絶景を見ながら
しばらく
ぼーっと過ごしてました♪

積丹ブルーの海を眺めながら
聴こえてくるのは
鳥の鳴き声
波の音
こんな素敵な時間を
過ごせて
ほんと幸せだなぁ~オレ!!(^^;

絶景を満喫した後は
下山して
再び
ガーデンハウス】さんへ
ランチタイムは14時までで
ギリギリでしたが待たずに入れました!

今回も
まんぷくちらしで
おなかも満腹!
この量で
990円なんて
ありがたいことですね!

今回も
余市を満喫出来ました~

次はどの山登ろうかな?

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

X(旧Twitter)
毎朝元気の出る発信を行っていますので
フォローしてもらえると嬉しいです!
https://twitter.com/kenkou__life

『健幸・ライフのSNS一覧』
https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?