見出し画像

フーテンのケンゴが沖永良部島初上陸‼️

北海道移住男
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

徳之島最後の朝は
ウォーキングから
朝日は雲の中でしたが
井之川岳ははじめて
クッキリ見ることができました‼️

いよいよ
次の島へと移動です
名残りしいけど
宿のオーナーさん
パートのお姉さんたちと
写真をパシャリ🤳

徳之島ありがとう

ありがとう徳之島

初上陸のこんにちは
沖永良部島

こんにちは沖永良部

今日は天気も良さげで
まずは
相棒を借りにやってきたのは
他にモータースさん
半日1000円
1日2000円です

今回の愛車

今回の愛車で
まずは宿に行って荷物を置いてから
沖永良部島一周ツーリングへ
まずは田皆岬へ
いきなり度肝を抜かれました!
ものすごい絶景に感動

絶景!

時計回りに走ります
この島は案内標識が
あまり優しくなく?
よく迷いました
暗川・高倉は
途中から水溜りの中を
歩くため断念

水の大切大切さを感じました

ビーチロック

晴れると最高


屋子母ビーチとまわり

海はいいね


知名神社⛩
これまた映えます!

鳥居が映えます

映えた後は
樹齢300年の
日本一のガジュマル会って
エネルギーもらいました

300年の歴史を感じます

そしてフーチャも
最高の絶景でまたまた感動‼️

波の激しさハンパない!

午後からでしたが
島一周出来て良かったです

海を見ながら走るの最高〜

明日はお気に入りの場所で
またゆっくりかな?

今日の食事

徳之島の朝ごはん
沖永良部島の夕飯

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
@kenkou__life

https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?