見出し画像

今日も雨交じりの天気・・・
雪解けが寂しく感じる
メンタルスキーコーチ
北海道移住男 フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

夏場働いてる
アンビシャスファーム

ダウンロード


お米を取りに行った
ついでに野菜を貰って来て
今日は夕飯作り
頑張りました😆

画像1

クックパッドで
セロリアックのキンピラを
作ってみた‼️

画像2


スープ以外で使うのは
初めてだったけど
なかなか美味しく出来ました〜👍

他にも
ポテサラ

画像3


野菜満載スープも

画像4


野菜が豊富だと
料理作りも楽しくなります♬

でも~~
作ってくれる人が
いるともっとうれすぃ~(≧▽≦)

《雑談のお誘いです♬》
『話し相手がいないなぁ~』
って思っている方の
のお話を聴きます
北海道に移住した当初は
腹を割って話す相手もいなく
ちょくちょく実家に帰ってました。。
人と会う機会が減ってきてしまった
今の時代・・・
孤独を感じてる皆さん
私と雑談しましょう!
ちょっとした
雑談だけでも
気持ちがスッキリするんですよ!
初回30分無料
どんな話も
孤独な「フーテンのケンゴ」が
あなたのお話をお聴きします
zoomでも通話でも
なんでもOKです!
申込は、こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?