見出し画像

スキー場はディズニーランドだ!

北海道移住男 フーテンのケンゴです

みなさんの
自然と顔がにやけてしまうような場所
ワクワクしてたまらない場所
ってどこになりますか?

夢の国・ディズニーランド?

画像4


私にとっての
ディズニーは
白銀の世界に包まれた
雪山となります♬

画像5



今日は
3日ぶりの
滑走3日目
札幌国際へ行ってきました

画像1



青空も見えたりしたのですが
お昼近くには
山頂の方は
吹雪模様になりましたが

画像2



そんな中でも
やっぱりスキーは
なまら楽しい!!!

画像7


そこで
なんでこんなにスキーって
楽しいのだろう?と
改めて考えてみました

画像5

《フーテンのケンゴが思うスキーここが最高!》
・自然の中で体を動かすことが気持ちいい
・雪景色がきれいで心を癒される
・五感をフルに活用している
・毎回雪質が違う中での楽しみがある
・いろんな斜面を風を感じながら滑るのが楽しい
・嫌なことを忘れる
・なんもいらねぇ~ってくらい楽しくなる
・滑っているみんなも笑顔で楽しんでいる
・なかなか上手くならない(奥が深い)

こんなところでしょうかね
今日も白銀の世界を
満喫できました!
雪よありがと~~~(≧▽≦)

画像6


《孤独繋がりの新企画?です》
『孤独が好きじゃないけど孤独かも?』
って思っている方の
のお話を聴きます

北海道に移住した当初は
腹を割って話す相手もいなく
ちょくちょく実家に帰ってました。。
人と会う機会が減ってきてしまった
今の時代・・・
孤独を感じてる皆さん
私と雑談しましょう!

初回30分無料
どんな話も
孤独な私「フーテンのケンゴ」が
あなたのお話をお聴きします
申込は、こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?