見出し画像

【滑走21日目】たまには未圧雪を滑るのもよし!


北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

最近は
受付で
外国の人との
やり取りが楽しくなってきました♪
英語が通じると嬉しいね^_^

本日は
本州からいらした
小学生男子の1日レッスン♬

山に篭っていると
曜日感覚もなくなりまして
もう冬休みなんですね

今日は
少し重たい雪だけど
たくさん積もって
未圧雪のところも
あったので
滑ってみたら
やはりまだ難しいらしく
たくさん転んでました

がその後の
圧雪された斜面では
レッスン開始時よりも
滑りも良くなってました!

いつも同じ
整地されたところ
ばかりでなく
たまには
このような未圧雪の
バーンも挑戦することは大事ですね‼️

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?