見出し画像

【滑走41日目】兵庫県からの男子10名のスキーレッスン2日目


北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

昨日はリフトに乗って
降りてくるまで
2時間かかった
生徒たちが
朝から激変しました!

なんと
午前中に3本
午後も3本と
今日だけで6本も
滑ってこれるまでに
成長しました!!

なかなか
うまく滑れなかった
生徒にどんなことを意識したら
滑れるようになったの?
って聞いたら
先生に言われたことを
やっただけです!

といった回答でした・・

昨日まで
出来なかったのに
今日になったら
出来たのは
本人の意識だけだったのかな?

何はともあれ
これだけ成長した生徒たち
間違いなく
自己肯定感も爆上げでしょうね!

怪我無く
楽しみながら
上達した生徒に感謝!

ありがと~
10名の兵庫男子
また滑りに来てね☆

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
興味のある方からの
ご連絡をお待ちします!

https://peraichi.com/landing_pages/view/9xhna


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?