見出し画像

【滑走92日目】山籠り生活も今日で終了

北海道移住男
メンタルスキーコーチ
フーテンのケンゴです
(自己紹介はこちら

今日からの
レッスンはすべて事前予約制なので
朝早くから出勤しなくてもよく
朝の時間をゆっくり過ごしました

レッスン前に数本滑り
気持ちよかったなぁ

レッスンの方は
台湾からいらした
カップルの方たち
男性の方は
以前10か月ほど
北海道でホームステイをしていたので
日本語が通じたので
彼女の通訳もやってくれて
助かりました

彼氏の方は
結構上手に滑れるけど
彼女の方が
左足に力が入らず
色々とやってみても
両足が均等に荷重できなくて
大変でしたが
出来たことや
挑戦してきたことを
褒めてあげたら
とても喜んでいました♪
もちろん英語でね(≧◇≦)

4時間レッスンでしたが
バスの都合や
準備に時間がかかって
結局休みなしの3時間レッスン

リフトは一本乗り
動画で滑っているところを
撮影したりしながら
レッスン終了した時には
お腹ペコペコでした・・
戻ったら
差し入れの?
コーヒーゼリーが
美味しく頂きました♪

今日で山籠もり生活も終わり
荷物の片づけなどで
段ボールにまとめたら
5箱もあった!

ちょっとした
引っ越しですね
おかげで
帰宅した家が
荷物で満載で
片付くのはいつになるやら。。

今日も
ナイス・スキー♬

【こんなこと感じませんか?】

・最近やる気が出なくなってきた
・目標が見つからない平凡な毎日
・運動する機会が減って無駄に太った
・体力が落ちて疲れやすくなった
・腰が痛くなったり身体の老いを感じる


健幸・ライフでは心と身体を
元気に繋げるサポートをいたします
「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
だれでも願っていると思います
心も身体も健康であるために
講座案内や皆さんが
元気になる問いかけなどを発信してます。
お友達登録してくださるととっても嬉しいです!

=========================
   ≪イベントのお知らせ≫
お友達なども誘って参加してください
==========================

健幸・ライフのライン公式です
https://lin.ee/dGxsPKA

Twitter
心と身体を元気に繋げる『健幸・ライフ』
@kenkou__life

https://lit.link/kenkoulife

      《イベント案内》
https://37htp.hp.peraichi.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?