見出し画像

はじめましてのご挨拶

みなさま、こんにちは✨
やむちゃです!

2歳児ママをしながら
メディカルアロマインストラクターとして
日常使いのアロマについて
Instagramを中心に発信をしています☺️


noteではアロマというよりも
新月・満月を活用した自己対峙・自己受容
をご提案していきます✨

月からのメッセージを元に

新月の願い事のテーマ
満月の振り返りのテーマ

と合わせて、
思考のヒントをお届けします🌟


なぜ、自己対峙を大切にするのか


私は、産後にうつと診断されました。
ただ、出産より前からうつだったと
今は自覚しています😌

なぜ、うつになったのか。
自分の本当の気持ちを押し殺して

〇〇のために…
私は〇〇だから

自己肯定感が低く、他人軸で
いつしか自分の気持ちが
わからなくなっていました。


うつとわかった後
徹底的に自己対峙、
自分と向き合いました!

それをキッカケに
自分がうつになるまで追い詰めた思考
その思考の元となる過去の記憶
色んなことを振り返りました😌

振り返りをすることで
“本当の自分”に出会えて
過去の自分を受け止めることで
前に進む勇気をもらいました✨

今、子育てをしながら
メディカルアロマインストラクターとして
発信して、オンライン講座を開いて。
星読みセッションをしたり!

動き出すことができたのは
自己対峙をして
自分を理解し、受け止めたからです☺️


過去の私のような、
自分がわからず苦しんでいる方に!
ぜひご活用下さい✨


各種SNS


■Instagram
日常生活で取り入れるアロマのこと
その他、腸活、ズボラナチュラルなど
毎日更新しています🌟

やむちゃが、どんな人か気になる方は
Instagramをチェックして下さね♡

■公式LINE
新月・満月のタイミングで、
ノートの投稿と共にゆるーく更新!
公式LINEでは自己対峙の体験談を、
小話としてお伝えしています🤫

占星術鑑定(星読みセッション)の
お申込みも公式LINEにて承ります✨
気になる方はとりあえず、友だち追加!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?