はじめまして。

はじめまして。

関西の某大企業で働く新入社員、ターツと申します。

ここでは就活について、入社してからのギャップ、日々思ったことを投稿していきたいと考えております。

ちなみに、女子大出身で資格はゼロ。語学も何もできない。サークルにも入っておらず、アルバイトの経験だけで就活を乗り切りました(笑)SPIもすこーししか勉強してなかったです。

ですが、面接は一度も落ちたことがありませんでした!

コロナによってWEB面接や録画面接が多くなり、不安に感じている方、就活に悩んでいる方がきっと多くいると思ったので、そんな方達に面接のコツや入社後のギャップ、もっとここを頑張っておけばよかった、新入社員の現実。ゆる〜く読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?