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アクエディ学部UNITY変換学科

・ワープ transform.position = new Vector3(0,0,0); など() アクエディと違って壁があっても無理やりワープするので注意 その場合めり込んで動きが取れなくなる ・誘導移動 private GameObject target; void Start() {  target = GameObject.Find("誘導対象ターゲット名など"); } public void yuudouidou() { transform.LookAt(t

    • アクションエディター4での制作901~ボスのパターンについて~

      やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。 このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 基本的な事項を説明するのは俺にはちょっと難しかったみたいなので、 そういうことに関してはアクションエディター4のWIKIでもみてくれ() で、本題に入るがこの記事ではアクションエディター4で BOSSをつくる上でのBOSSの行動パターンみたいなものについて 考えてみよ

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        多分初めまして。タスクというものです。 今回から数回に渡ってアクションエディター4というソフトでの ゲーム制作の方法を適当に綴ってみようと思います。 アクションエディター4というのはアントンさんという方が 制作したゲーム制作ツールのことです。 アクションエディター4は主に 横スクロールアクションやシューティングを つくるのに特化したしたソフトだといえます。 開発効率が高いのでアクションゲーム以外にも 着せ替えゲームやアクションRPG,果てはRPGそのものを アクションエディタ

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