見出し画像

足並み維持、スノーボードの日

昨日ほどじゃないにしても今日もやや気温は高めな一日。ココぞとばかりにスノーボードの足並み維持に取り組む日とした。…スノーバイクばっかり乗ってて、今日行かないと多分一度も滑らないことになっちゃう。

今回のテーマは長い板と短いキッズ板、そして旧いブーツと新しいブーツを入れ替えながら比較すること。特にクリッカーブーツは量産終盤の新しい個体より初期生産品の方が実は扱いやすいように思っている。

ここから先は

193字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?