見出し画像

恐らく最後の夏装備

8月最後の週末の定番、日テレ24時間テレビは過ぎた。例年だとボンヤリこれを流している間に冬タイヤのCMを見てしまうんだけど、今年は目にしなくてすんだ! なんか…勝った気分よ!!

画像1

とはいえ9月はもうすぐそこ。最後の夏装備で日高沙流川C場へ向かう。まずは充電関連と消毒/飲用アルコールの補充。木製ぐい吞みはカビ防止のため作り置き装備から外しているのを再編入する。

ここから先は

292字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?