見出し画像

ローカルグルメ尋訪

昨日の昼食は幹事長の誘いで夕張市内のローカルグルメ尋訪に付き合った。出発したのが昼前だったので当初の目的の「空 SORA」さんは開店しておらず、沼ノ沢の「くるみ食堂」さんへ。

古民家…というよりも”民家カフェ”といった佇まい。目立った道案内もなくて隠れ家のニュアンス。¥1,000以下のイタリアンは極端な量じゃないんだけどオリーブオイルやチーズが効いていて案外食べ応えがあった。

ここから先は

328字 / 3画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?