見出し画像

夏装備ラスト、日高は15℃弱

夏装備ラストで日高沙流川C場へ。お盆は過ぎたけど旅のライダーさんはそこそこおいでだった。最低気温は15℃弱。前日の11℃で覚悟はしていたけどラクに過ごせた。次からはラカンJKTを着て出るのが吉。

画像1

朝には撤収の様子を動画で撮影。幹事長から「SNSで使用感のわかる動画をアップせえ」との使命を与えられて小ネタを仕込む。まずは撤収~スクランダーへの収納っていう動画をこさえてみようか、と。

ここから先は

455字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?