見出し画像

雪国のゼイタク

昨日存分に遊んだから今日の休みは何して過ごそう? って考えて久しぶりにスキー場に出向こうかとボンヤリ決めた。が、朝から雪。あいかわらず内陸の予報はアテにならない、つーかハッキリしたことを言わない。

まあいいや。滑りに出るのはよしといて、とりあえず常用の板を並べて様子を見ておく。上から太いの、速いの、背負う用。気分次第で「何もしない」って選択ができるのはゼイタクと言えばゼイタクではある。

ここから先は

196字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?