見出し画像

栗山ファブラボさんへ

今日は午後から店を閉めさせてもらって栗山のファブラボさんへ。栗山駅前の立派な倉庫を改装した「くりふと」という施設の中の1コーナーという位置づけで”ファブラボ”という看板はないのでちょっと躊躇した。

目的は木工とプラ板を組み合わせたソクタクの生産をこなせるかどうかの見学。聞けばレーザー加工機でどちらも加工ができそうで俄然ヤル気が出てきた。木とプラでマシンを行ったり来たりしなくてイイのね。

ここから先は

191字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?