見出し画像

参天灯で節電晩酌

前にもちょっと触れたけど、最近では幹事長が寝静まった後の晩酌は参天灯一丁で灯りをまかなっている。もちろん節電が目的。ついでに言うと一人になった時点で暖房のストーブも切っている。セコい。

参天灯自体は外泊で常用しているわけだから明るさの面で不足は感じない。テーブルを上から撮影、アイホンカメラでは無駄に明るく補正されるので目視と同程度に敢えて暗く黄色く修正したのが上の絵。

ここから先は

393字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?