見出し画像

菜の花さんぽ 2024

我が町は昨日に続いて霧雨混じりの曇り。しかしアイホン予報で安平(あびら)は晴れ間があるようなので菜の花畑を見に行くことにした。事前に調べたチラシでは路上撮影とかは難しそう。まあ、見るだけでもイイや。

入り組んだ農道を周遊していると時折フォトジェニックな風景に写真を撮りたい衝動に駆られる。しかしそこは辛抱して一番見どころの駐車場まで行くとスケールの大きい風景に出会えて十分満足した。

ここから先は

193字 / 2画像
原則毎日更新。サイトで会話を交わすような場として購読をご検討いただけると幸いです。

単車外泊/ソロキャンプを中心とした酔狂なお話。まあ、一杯やらんですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?