Kazumasa Oda Tour 2022 こんど、君と

こんばんは!お疲れ様です!
昨日、小田和正さんのライブに参加してきました。。

久々の新潟はとても良かったです。
小田さんのライブも、朱鷺メッセで開催されて、毎回❗️今回も大盛り上がりでしたよ。
3年ぶりで、若干の懐かしさを抱いての参加でしたが、やっぱり私自身のこだわりの原点を確かめることができました。

少し。小田さんの老いを感じ得ましたが、今回は今まで第一線を突っ走ってきた姿勢から、少し肩の力を抜いて、バンドメンバーとうまく調和を図りながらの協奏はとても安心して鑑賞できました。

わたしもいづれは老いていく人生を、自分なりの活かしを充実させながら、毎日の中で楽しみにつながることができる生き方を創造できれば嬉しい限りです。

小田さんがおっしゃってた、
「もう少し先へ」という指標。
この言葉をいつも胸に刻んで、あきらめないで夢を追いかけていきたいです。

小田さんを通じてのお友達とも、再会できてお互いの健在ぶりを確かめる事ができて嬉しかったです。

とても気持ちが浄化されたさっぱり感が心地よいです。
この新鮮さでこれから、活きていきます🎵

ありがとうございます😊

曇天模様で残念。。でした
萬代橋から朱鷺メッセ方面を望む
ツアトラの後部
大きい
ツアトラのパネルのイラストが印象的ですね


小田さんらしい
朱鷺メッセ会場外の素敵な風景
今夜のメイン
ライブ終了後の満喫感
楽しく過ごせました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?