見出し画像

【告知】今夏の展示予定

もっと色々文章書くつもりで始めたのに展示予定しか投稿しないnoteになりつつあります。。。
いや下書きはめっちゃ溜まってるんですけどね。文章をまとめきって投稿する勇気やる気が足りてないです。
うまくまとめようとするのがダメなのかもしれない。もう少し投稿できるようがんばりたいです。

それはさておき今夏の展示予定はこちら!

「Leaves vol.3」
2022年7/19(火)〜24(日) 12:00-18:00
galerie16  https://www.art16.net/

関西造形教育研究会で美術を学び、卒業後も各々活動を続けている7名のグループ展です。今年で3回目になりました。

私はアパートの壁みたいなデコボコテクスチャーの作品をいくつか持っていきます。
最終日の24(日)のみ在廊予定です。

これは制作中のデコボコテクスチャー

日本画、油画、写真、立体など表現方法は三者三様です。ライフステージが変わっても真摯に表現に向き合い続けている方ばかりで気が引き締まります😌是非ご高覧ください!

ちなみに搬入日は祇園祭当日!無事に搬入を終えられるのか!?

アトリエ三月 PICK UP! SHOWCASE vol.33
2022年8/5(金)〜8/16(火)
平日15:00〜20:00/土日祝13:00〜20:00
(最終日19:00迄)
アトリエ三月 https://www.sangatsu.net/

アトリエ三月さんにてこちらのグループ展に参加させて頂くことになりました。有難い…🙏
8/5といえばもうすっかり真夏ですね。といいつつあと3週間くらいなのでちょっとびっくりしました。
こちらの展示では鉄板作品をメインに持って行こうと思ってます。只今錆育て中です😌
詳細は近づいたらまたお伝えします〜😌

これは制作中の鉄板作品 錆育て中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?