見出し画像

今年上半期の展示予定

みなさまいかがお過ごしでしょうか。 
緊急事態宣言のないGW。大阪中心部で生活していると、元通りとはいかないものの、コロナ前の賑やかさを取り戻しつつあるように感じます。
道頓堀や心斎橋は、海外の旅行客の姿は依然として少ないものの、人手はかなり多いです。インバウンド前の大阪をはっきりとは思い出せませんが、こんな感じだったのかも、と思わせるような賑わいです。
 変わったこと、変わらないことを見つめながら、より良く少しづつ前に進めたらと 思っています。

年明けは展示の予定皆無だったんですが、ありがたいことにいくつかお誘いを頂きました。
ご無理のない範囲で、お越しいただけますと幸いです。

-

★百貨店催事「ART!ART!OSAKA 2022」

<会期> 5/18(水)〜5/30(月) 各日 10:00〜20:00(最終日 17:00迄)
<場所> 大丸ミュージアム梅田 大阪梅田店15 階
展示即売/入場無料
<出展作家>石塚ちえ・岡本健作・国本真絵・サトウナツキ・下村優介・新村葉月・仲辻柾太・中比良真子・ふるやみか ・美沙乃・むくむくしたけもの・森島里香・山田HOW・吉田ショウヘイ・渡部真由美・Aiko Kuno・MOCKUMENTARO

TRI-FOLD OSAKA 様より出展いたします。
TRI-FOLD OSAKA はアーティストの支援とプラットフォーム作りを目的に、大阪市内に居を構える、アトリエ三月・サロンモザイク・gekilin. の 3 つのギャラリーから成るアートディレクションユニットです。
 百貨店での催事に参加させて頂くのは初めてですが、肩肘張らず頑張りたいと思います。
新作を持っていきますので、お買い物のついでにふらっとお立ち寄り頂ければ幸いです。

★グループ展「Leaves vol.3」

<会期> 7/19(火)〜7/24(日) 各日 12:00〜18:00 
<場所> galerie16(京都市東山区)https://art16.net/
大阪の関西造形教育研究会で学んだ9名の作家が、それぞれの表現で今年も集い、グループ展を行います。今回で3回目となりました。
日本画や写真、立体造形など、ジャンルは様々ですが、ライフステージが変化しても表現を続けられる喜びを感じる展覧会です。

-
上記の他にも、6月上旬・8月上旬にグループ展への参加を予定しています。
また SNS や HP にてご案内します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?