見出し画像

面白すぎでしょ!『ブラックペアン シーズン2』 第二話までの感想会✂

皆さま、皆さまこんにちは〜!つるピカでございます。
さて、報告から失礼します。

申し訳ありません。

外伝書いちゃいました〜^^;
はい。僕はもともと短気といいますか、待てない性格でして、
もっと本編の「烏の巣」を読んでいただいてからでも!と
考えていたのですが、
書いちゃいました〜^^;
と、いうことでたくさんの方に読んでいただけると嬉しいです。

報告終了!

今回はタイトルにもありますようにつるピカ初の「感想」!!
やっていきます!
なお、初めてのことですので至らない点もあるかと思います。
予めご了承ください。(_ _)

僕はこちらの番組、シーズン1からとーっても大好きで見ていました。
今回は渡海先生に変わり、天城医師が主人公!
オンエア前から波乱の予感がしていましたね。
ここまでで二話、放送が終わりましたが、渡海先生との関係性は
未だ謎です。
彼らしき後ろ姿が見えた気がしたのは僕だけでしょうか…(・・?
猫田さん!
とっても素敵でしたよね。
その他にも世良先生の成長ぶりも感じられ継続して
登場しているキャラクターたちが頼もしく見えます。
かっこいい!!
僕は幼い頃から医療ドラマを見てきましたが、今作
心臓が映るシーンが他のドラマより多い気がします。
それによりとても臨場感あふれる映像となっていると思います。
個人的にウキウキしてしまう…。
手術シーン慣れって怖いですね。^^;
手術室の概念や医療サービスの提供法の概念など様々な概念が
天城医師によって覆されている中、東城大学はこの後どうなっていくのか
とても楽しみです。

そして、『ブラックペアン』は、スカッとする場面があるのも
魅力的ですよね。
痛烈な渡海先生の言葉とは違った、天城医師の手の上で転がしているような
余裕が感じられる言い回しがとても魅力的でした✨
クラシックや賭けなど前作よりも違った要素が入れられた今作。
一言で表すと…
面白い!!!!!!!
第三話も楽しみです(●^o^●)

温かい目でご覧いただきありがとうございました!
それでは〜(^^)/~~~

#テレビドラマ感想文

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?