見出し画像

馬鹿みたいな夢を語ろう☆

こんばんは〜。つるピカです。(*゚∀゚)
「烏の巣」を読み返してみて
すごく初々しいなと思いました。笑
文章がずさんではないか!(・・;)
(でも、かいてよかった。)
読んでくださった皆さん、ありがとうございました。(_ _;)

さて、今回は現役学生つるピカの夢を語っていきま〜す!


!noteから!

僕は「烏の巣」とその外伝を執筆しています。
この作品を出版して、アニメ化すること!
これがnoteからの目標です。
アニメみたい!
ベストセラーになってもならなくても
書店においてあるところもみたい!
応援してくれる家族にみせたい!
これが1つ目の夢です。

!学業!

僕は現役学生です。
そして今年は受験生。
初めての感覚にいっぱい襲われています。笑
そんな僕の今の目標は一つひとつのテストで
点数をあげていくことです。
そして、模試では判定を安心できるまであげること。
今のところ数学は学校のテストで10点あがりました!!(^o^)!
(数学が大の苦手。)
もっともっと勉強頑張ります!!

!夢!

僕は、笑われるかもしれないけど、
k-popアーティストになりたいんです。
Instagramでは楽曲を投稿しています。
まだまだ修行中ですが、諦めたくない気持ちが
今は大きいです。
しかし、学生で金銭面でもできる幅は限られてきます。
最近だと、東京や大阪といった大都市に有名なダンススクール
がたつので僕はいけません。
オンラインのを探していますが金銭的に難しいです。
もし、どこかご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ!
教えてください。
脱毛症でも輝ける事を僕が証明したいんです。
今はまだ独学だからちゃんと学べる場所を
見つけます!!

!脱毛症!

僕の大きな目標は
「脱毛症をファッションに!」
です。
三編みしたり、髪を切ることが学校だと
一番のイメチェンなんじゃないかなと思います。
しかし、髪の毛がないとそれが出来ません。
結構悔しい思いをされている方がいらっしゃるのでは
ないでしょうか。
脱毛症でも帽子を工夫したり、色を入れたり出来たら
楽しいだろうなと考えたことが何度かあります。
でも、そんな事しなくても
「かわいい」や「かっこいい」
と言ってもらえる世界線をつくりたいです。


(^^)/~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?