見出し画像

☆スピ写真📸第1弾☆



先日、守護様から言われ、例の創作物🥢箸を報告しに滋賀県の多賀大社へ行って来ました。

詳細は、みんカラブログを見てくださいね\(*⌒0⌒)♪

そして、今回紹介するスピ写真ですが
見方や人によって感じ方が違うので、見たくない方はここまでにして下さい。

先ずは、見つけた方は縁起が良いですね(笑)

石上神社⛩️参拝後、龍神様から御出迎えされました。
玉三稲荷神社の白蛇石
コレぞパワーストーンです。神秘的かつ右側のメス蛇の魂は生きており 
近くで見ると立体的に浮かんで見えて、まるで生きている様にも見えます。

河内の風穴 ココもパワースポットです。神秘的要素半端なく、まだ未開拓部分も多く何処に繋がってるかも不明ですが、風の流れが心地よく私の波動、風龍様は喜んでおりました。見え方によっては守護存在が見えます。
河内の風穴 この石には無数の守護存在を感じました💦


胡宮神社の鳥居⛩️守護様が映り込んでおりま
す。

今後も不思議体験、写真があったっ際は紹介させて頂きます。

胡宮神社の鳥居⛩️守護様 こちらの方が多く映り込んでいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?