見出し画像

☆スピ写真📸第2弾☆

おはようございます(*^^*)
昨日は、一粒万倍日&大安でしたね(笑)
宝くじ売り場は賑わっておりました。
そして、天気も回復傾向だったので、娘と嫁を引き連れて久しぶりの京都観光して参りました。

メインは、私の相性の良い神社を調べていたら、京都にある伏見稲荷大社⛩️が良いことが分かりお初に参拝して来ました。

外国人観光客が大半で日本人探すのが大変なくらい大盛況でした。
異世界感が半端ないってくらい何語が分からないですが飛び交ってました。外国人の方も神社⛩️人気なようで、御朱印、御守り等を購入している方も多くいらしゃいました。

伏見稲荷大社で守護様から早速
歓迎されました(笑)


日本の文化🎌の交流が良好な印象でこちらまで良い気持ちになりました。
日本愛が素敵でした\(*⌒0⌒)♪

⛩️の数がもう凄いの一言です。
もの凄いパワーを頂きました。


お次は祇園でお馴染みの八坂神社⛩️へお初ですが、素晴らしい龍神👏様から歓迎されました✨🤗✨
美しい御神輿😍
こちらにも🐉様🐍様コラボ撮影感謝(ㅅ´ ˘ `)
龍様御一行に歓迎✨🤗✨しかも珍しく
縦の上り🐉ココは龍穴が地下にあるのだからなのでしょうか?
流石龍穴パワースポット👏
どこにいても歓迎されました。
続いて清水寺、🐍&🐉&守護様コラボ•*¨*•.¸♬︎流石パワースポット👏


🐍様も登場😊
清水寺から撮影、右奥に素晴らしい龍神様🐉と🐍様が向いあって😵ます。
なにかの領土争いですかね(笑)
清水寺🐉様達ご立派😊

今回のスピ写真はどうでしたか❔
皆様も雲を眺めていると見つける可能性がありますよ✨

皆様にも写真を見るだけで御利益があるそうなので沢山受け取って下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?