見出し画像

手放したら新境地

恋愛感情って厄介だ

せっかくの愛も
巷の恋愛感情にのせれば何かが崩れだし 
やがて闇が生まれ出す

愛に忠実であろうとすれば心が穏やかでいられるような気がする

だったら恋愛感情なんて手放してしまえばいい
恋愛の枠に当てはめなくたってちゃんと愛は胸に残り続ける

ああようやく手放せた
手放すってこういうことなんだ
手放せたらさ
恐れも不安もどんどん薄くなる

そしたら今度は新境地
 
私のために費やす時間なんて別になくたっていい
私以外の一人でも多くの人のためにあなたの力を使ってほしい

あなたが外で力を発揮できるように
あなたが疲弊しないように癒やすのが私の役目

そういうインスピレーションが突然下りてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?