見出し画像

ボーイズプラネット


ついに配信開始。
ウリリーダーフィくん、何にしても頑張って欲しい。
と思いつつPENTAGONのこれからはどうなっていくのか?不安でもあるんですけど。

k-popペンを作る方法とは本当に良くできているなと感じる。
デビュー前から競わせて既にペンを作らせている。
自分が推してた子がデビュー出来たら嬉しいじゃないですか。
なんせ彼らはガチでやっている、デビューするために。その努力している姿を全て見せておいて篩にかけて生き残った子がデビューする。
そりゃ応援したくもなりますわ。

フィの様にバリバリアイドルやっているのになぜにまたデビューってはじめて聞いたときは動揺したけど、嘆いたところでなんも状況は変わらないし、ならフィくんに頑張ってもらうしかないのかな?と思っている。
もともとPENTAGONは個人活動も多いからそれが長くなったと思うしかないのかなと。
フィ不在でもキノもウソクも曲は書いてくれるだろうし、ジノくんだってメインで歌ってくれるのは変わらないだろう。
兵役があるからメンバーの抜ける時期はまだまだ続くだろうけどグループが解散しなければまた新しい歌を聴くこともできるだろう。PENTAGONには長く活動してほしい。
ホンソクやイエナンが帰ってこられる場所を残してほしい。
ただたまにはメンバーの生存確認がほしい。
例えばユウトやヨウォンくんは今一体どうしているのか?
Weverseライブはいつから始まるのか?
あまりにもわからないことが多すぎるから心配になるんですよ、CUBE。(事務所が読んでいるとは思えんが)

そうでないとせっかくUNIVERSEになったのに何もならないじゃないか!
売れている新しいグループのカムバ曲を横目にそう思う様になった。
多くのユニボスが耐えている時はきっとメンバーたちも同じように耐えている様に思う。
いや、彼らの方がもっと辛いのではないだろうか?
そう思うとやっぱりずっと待っているしかない。
そしてこんどこそイルコン(日本でのコンサート)があれば会いに行きたい。
その時にはユニボスみんなが行けるだけの箱を用意してください!!
HYBEみたいにわざと小さい箱とかにしないで欲しい!!

まだまだたくさんの記事を書いていきたいと思っています。私のやる気スイッチを押してくださーい!