見出し画像

戦う場所を自分で選ぶ②

ブランディング、ペルソナ、などなど。

ちらっと聞いた事ありますよね?

ハンドメイド作家として売れたいですから〜笑

なので、色々調べたり、本を買ったりしました。ふむふむ。ブランディングが必要。
ペルソナも決めるのねー❤️分かった、分かった。

で⁉️

どうやってブランディングするの?
さっぱり分からん、、、💦

そんな時に出会うんです。
ハンドメイド専門のブランディングの先生に。

実際講座を受講した感想。

【ブランディング、私1人じゃ無理ー。第三者からのアドバイスを受けるが早い‼️】

講座で色々お勉強させて頂き、アクセサリーのブランディングは出来た‼️

さぁ✨いざ、表に出るよー❤️と思った時に
気がついたのですよ。

私、百貨店で販売したいんやけど、、、。どんな服で店に立つの?あれ?分からん🤣
お客さまの事はがっかりさせたくない。でも、今の主婦感丸出しの私では絶対アカンー。
昔、百貨店の美容部員していたので
分かるんです、、、。
アクセサリーブランディングしたのに、作ってる私がこんなんだったら駄目ー‼️と焦りだすのです。

そのタイミングで、今度はセルフブランディングの先生に出会うのでしたー。

続く、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?