見出し画像

夕日と日本海


おはようございます☀

季節の変わり目や気温の変化で、体調を崩さないように気をつけてお過ごしください✨


さて、いきなりではありますが、、、
皆様はどんな『時間』が好きですか?


朝、昼、夜のいつですか?
春夏秋冬ならいつがいいですか?
天気はどうですか?

私は、日本海側に住んでいることもあり
日本海へ夕日が沈む前後の時間が大好きです☀️

日本海へ沈んでいく夕日


天気に左右され見られる時は限られてしまいますが、それもまた運だと思っていると楽しさが生まれるんです🙌

日が沈んだあと
いつかの冬の日Photo

今回が2回目の投稿で、何を投稿しようかな〜と
考えていて今までの自分が撮った写真や動画を見返していたところ夕日の写真が圧倒的に多くて
驚きました‼︎

ゆったりした音楽とコーヒー、それから煙草もあればより素敵な時間になりそう☕️
自分の好きなもの同士って妙にマッチするもんなんですよね笑

よかったら皆さんも夕日を見に日本海側へ足を運んでみてください。

私の好きな時間でした🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?