ポッドキャスト『人事の流刑地』をはじめました

やりたいやりたいとずっと思っていたポッドキャストをやっとはじめた。テーマとして選んだのは、自分が仕事で取り組んでいる人事領域。世間によくあるキラキラした側面を語るというよりは、「成功」「成長」というある種のドグマを斜めの視点から語る感じの番組。

以前いた会社の先輩にお声がけしたところ快諾してもらえて、2人とも離島に複数回行ったことがあるのと、企業側からはもしかすると都合の悪いことも語るかもしれないということで、『人事の流刑地』という番組名にした。

就職活動や普段の仕事にモヤモヤを抱えている学生や会社員の皆さんに、ぜひぜひ聴いてもらえたらなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?