見出し画像

#11 すごく面白い会社

これは前にも書いた記事に登場したオモコロのYouTubeチャンネルの動画。

出演してる人全員狂人みたいな方々で私のツボである。

この動画は、会社の社長を遠隔で操作して企画を成功させるという内容のもの。

これが本当に面白い。久しぶりに声を出して笑った。

ライターさんということもあり語彙力、ワードセンスがおもしろおかしい。

企画的にも凄いことをしている。

自分の会社の社長を好き勝手に操作して、あまりにもめちゃくちゃな事になっている。

原宿さんが操作している所が意味わからなすぎて個人的お気に入り。

なぜこれが出来ているのか考えてみると、信頼関係、社内とリスナーが分かるノリ、圧倒的狂人達、社長もなかなかにおかしい人。そして、【面白い】を追求しているから。

だと思う。

日本トップクラスのオモシロ人間はもっともっと広まるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?