見出し画像

#20 群青ランナウェイ

以前記事でMステで耳に残った曲を紹介した。

その時のMステでもう1つ印象に残った曲がある。

それがHey! Say! JUMPの【群青ランナウェイ】だ。

耳に残る楽曲にかっこいいダンス。

アイドルってすげー!と思った。

この曲を作詞作曲しているのは、NEEのくぅさん。

Oh 「ウインク!」けど待った
あら、失踪、感情、ウィンカー
チカチッカ、煌めいた
ほら、決勝、全勝、ブレイカー
頭がグルグル、フル回転
「貴方が生きる糧になって」
夢が覚めだす夜に

サビ前の一節。

なるほどな。と。中毒感がすごい。

NEEは普段よく聞いていて、癖になる感じがすごく伝わる。(最近は【本当は泣きそうです。】を聞いている)

気に入ったら飽きるまで鬼リピする性分なので、朝から寝る前までずーっと聞いている。

と言ってもサブスクには無いので、YouTubeの公式MVを流している。

ちなみに、狼青年という楽曲も女王蜂のアヴちゃんが作詞作曲していてすごくオススメ。ダンスもめちゃくちゃかっこいい。

ジャニーズの中だと推せます。Hey! Say! JUMP

どれも良いのでYouTubeのリンクをたくさん貼ってしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?