見出し画像

feeling drawing #20 LAST

現在ウェブショップのブログでも掲載しておりますが
7月いっぱい活動を休んでおります。
表題で「LAST」と書きましたが、創作活動を辞めるわけではなく
「feeling drawing」というこの日記を書くのを最後にしようと思い立ちました。

今月、7月初旬に父が他界いたしました。
二年間介護をして私が力尽き施設に入所したのが昨年の秋・・
元気になってきたと思った矢先の急逝でした。

「倒木」という作品は幼少から過敏な気質の自身と周りとの
複雑な関係から生まれたものです。
誰にも理解されない
そして、誰にも愛されない
大勢の中で孤立した日々を形どったものであると
ものであったと・・ここ数週間で痛感しました。

一日で全てが変わってしまう
というのは・・あながち嘘ではなく
価値観が変わってしまう事が現実にあるという事を体感しています

「倒木」「流木」「木霊」
このテーマはこれからも描き続けると思いますが
その背景がだいぶ変わるのではないかと感じます

9月に展示参加をいたしますので
少しずつですが制作を始めています。
その時はまた
宜しくお願いいたします。

2022年7月30日  卯月螢

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートは画材購入や展示準備など制作活動に使わしていただきます!