見出し画像

在廊記録:個展「flowers」


本日は個展会場でもある
京王井の頭線富士見ヶ丘駅から徒歩一分
茶房なかじまにお邪魔してきました

喫茶を営業中なので
コロナ対策などの諸事情で在廊は控えていたのですが
数時間だけ伺う事にしました。

ティーカップがオシャレです

井の頭線はとても緑が多い事に驚きます。
人混みが苦手で疲れやすい私としては
本日、快晴に良風に適温
自然と相まってありがたかったです。


店内入口右側

伺った時にはお客様もいらっしゃり店主さんのご紹介により談笑などをして
絵を見て頂きました。談笑後はポストカードをお手に取って頂けて嬉しかったです。ペン画の細密さに感心して頂いたり作風自体もお言葉を頂いて励みになりました。

少し近くの神田川を勧めにより散歩

前回の個展から数年、自身の絵をどこかに飾る事を諦め
絵を描く事も諦めかけた数年
この様な時間を過ごせるとは2年前には想像できませんでした。
これも、活動を自粛せざるおえなくなった時に展示に呼んで頂いた方々のお陰だと思います。
改めて、有難うございます。

鯉をしばし観察

喫茶ご利用のお客様の中でも自然と作品を見て頂ける方
店主のご紹介でご覧いただけたりと
実際にご感想を言っていただける場所にいる事が楽しかったです。

会期中メニュー:ビーフストロガノフ
美味しかったです

明日仕事もあり数時間の短い時間でしたが、有意義な時間でした

会期は本日合わせてあと4日
26日(木)27日(金)はお休み
最終日29日(日)は18:00まで【喫茶は19:00まで営業】
残す会期も宜しくお願いいたします

卯月螢 個展「flowers」
2022年5月15日(日)~5月29日(日)
12:00~19:00(最終日18:00/喫茶営業19:00)
東京都杉並区久我山5-22-13
茶房なかじま
京王井の頭線富士見ヶ丘駅徒歩1分
出展作品5点
当日持ち帰り可能な原画小品
ポストカードもご用意しております

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートは画材購入や展示準備など制作活動に使わしていただきます!