見出し画像

お知らせ

WebShopに商品を追加いたしました。

詩やキャンドルの写真を上げていますが、ペン画を描いています。

最近はギャラリーに気軽に足を運んで原画を見る、見て頂く事も難しい事が多いので昨年より細々とwebにShopを開きました。

ウインドーショッピングをするように覗いていただければ幸いです。

絵を見るのは好きだけど、ギャラリーは入りずらい。

絵は良く分からない。

旅行に行ったときに風景を見て綺麗と感じたり、人の横顔を美しいと感じたり・・心を落ち着けるその一つが私にとって【絵】を見る事と描く事でした。

美術館に行った帰りに思い出としてポストカードを購入する。

何種類もある中から選んだ数枚は、心の琴線に触れたという事。

絵を見る、美術、芸術に触れるというのは些細な「好き」という感情から始まると思います。

ポストカードセット①

小品を掲載していますが今回はポストカードを追加しました。

ピンで壁に留めたり

部屋に合うハガキフレームに入れて目につく所に置いてみたり

手軽に飾れるアイテムです。

作品を身近に感じて頂けたら、嬉しいです。

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートは画材購入や展示準備など制作活動に使わしていただきます!