【肌断食5週と2日】NAT針療法6回目+背骨も整える

3日前まで全身の痒み、乾燥、痛みで結構キツかったが2日前から少しマシに。なんとか掻かずにじっとしていられるレベルだけど…。

その流れのまま今日は朝から調子が良い。乾燥と痛みレベルが明らかに低くなってる気がする。特に数日前は首の乾燥と痛み、痒みのせいで手拭いを巻かないと外出できなかったが、今日はなしでも行けた。風が当たると痛くて、長さで必須だった腕も痛みがましで半袖で外出できた。

コロナのため休業していた背骨コンディショニングに約3ヶ月ぶりに行く。

痒み、痛みを我慢しているせいか、噛み締めがひどいようで、頸椎のねじれ&ズレがいつもと逆側に見られた。

頸椎から自律神経が伸びているから、そこを整えるとアトピーにも良いみたい。逆にそこがズレてるとアトピーやアレルギー的なものがひどくなりがち。

ただ、思ってたよりズレてなかったから、やはり今アトピーひどくなってるのは、「悪いものをデトックスしている」ということが背骨の状態からも証明された気がした。

その後NAT針療法へ。

平均するとアトピーの人は6回の治療でまあまあよくなるらしい。今日がその6回目。

先週に比べ肌の調子も良さそうと先生に言われた。

ただ、出てくる瘀血の状態は相変わらず悪い。体内の悪いものが減ってくると瘀血の状態も良くなってくるらしい。

今日いつもと違ったのは取る場所。基本的には痒い部分の瘀血を取るのだが、悪いもの出やすいのは背中とのことで、今日は背中を中心に瘀血をとった。あとは最近痒みが気になる後頭部と耳もプラス。

そのほかいつも通りお尻とか、肩とか、デコルテとか、内ももとか…なんか今日その辺りめっちゃ痛かった。耐えたけど!耐えたけどー!

終了後、背中から左肩が筋肉痛みたいに痛い。背骨のせいか、NATのせいか。

どちらでも良いが、なんだか総じて調子が良い気が!

ここ数日、夜中に乾燥と痛みでよく眠れてなかったから今日はよく眠れるといいな。

今回はちょっと良くなる傾向見えてきた。嬉しい…涙

あとちょっと恥ずかしいけどなぜかおにゃらよく出るw

その後の夜…体の火照りと、いつもNAT針療法の後に来る乾燥、皮向けなどの悪化が。ちょっと眠りにくかった。いつも3〜4日回復にかかるので気長に経過観察してきたい!


追加:日曜の夜、首の皮膚(もはや薄いカサブタっぽい)をとれるだけとった。夜中あまり起きることなくよく眠れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?