オタクって楽しいなあ。【#1ヶ月書くチャレンジ9日目】

Day9 【最近泣いたこと】

これで思い出すのは今年の6月30日に行ったノットイコールミー(通称:ノイミー)の武道館公演。私にとっても初めての武道館で、ノイミーちゃんがここに連れてきてくれたんだ…と思ったらすごく胸が熱くなった。

その中でも1番泣いたのは私の推しメンの菅波美玲ちゃんがセンターを務める《マシュマロフロート》という曲。この曲自体はめちゃめちゃかわいくて明るくてあまあまな曲なので泣く要素は正直無いと思うんだけど。(笑)みれたんがクラップで煽りだして「次、マシュマロフロートだ…!」て気付いて推しが一生懸命盛り上げている姿を見たらもう涙が止まりませんでした… 推しが武道館にセンターとして立ってる。それだけで嬉しくて嬉しくて。あの楽しい曲であんなに泣いてたの私だけだと思う。(笑)

かわいい女の子見ると涙が出てくるの何なんだろう…
ジャニーズとか男性アイドルも好きなんだけど、姿を見て泣いてしまうのは女性アイドルが多い気がする。かわいすぎて泣ける。

この題材でアイドル持ち出すの違う気もするけど、私にとってはアイドルが色んな感情引き出してくれる存在なので。オタクって楽しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?