私の青春【#1ヶ月書くチャレンジ14日目】

Day14 【これまでに夢中になったモノやコト】

夢中って難しいな。でも考えたときに出てきたのは《嵐》だと思う。私の青春。初めてこんなに好きになったアイドルで、国立もドームも初めては全部嵐だった。それこそ、夢中だった時期は遠征で大阪行ったり、名古屋に行ったり(これは色々あって入れなかったけど)、CMをわざわざ録画したり、レギュラー番組を良い画質で録画するために自分でブルーレイレコーダー買ったり。ほんと色んなことしてたし、させてもらったな。わざわざマネキンファイブの投票をしに…とか、バーテンダーや怪物くんのイベント参加しに…とかで東京によく行ってたなあ。ほんと夢中でした。夢中にさせてくれてたね。

今は嵐自体が活動休止中なので、私もゆるゆると見守るだけになってしまったけど、あの時夢中で好きになれた時間は何にも代えがたいし今でも大好きです。

とまあこんな感じで、またアイドルの話になってしまった。
他に夢中になったことと言われると… 色んなことに興味持ってやったりはしてるけど、夢中とまではいかないもんなあ。

テーマ見て速攻で書いてるから、この1ヶ月書くチャレンジが終わったらまたゆっくり考えてみようかな。またじっくり考えたら出てきそうな気もするし、考えて出すようなことじゃ夢中とまでは言えないよな…と思うし、と色々考えてしまう私なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?