見出し画像

インスタライブで作業工程を

こんにちは。

今日も言います。寒いですね!!

寒すぎます。今日はもうタートルニット着ましたから。

こんな時期に今まで来てたかな??

明日からまた気温上がるそうなので体調の崩れに注意しましょう。


昨日はGlass Blosoomの定番商品となっているクリスマスツリーを作っている様子を見てもらおうといきなり思いついてインスタライブをしてみました。
削除しようかなと思っていたのですが、なかなか一部始終をお見せすることもないのでしばらく残してみようかと思います。

よかったら見てみてください。同じ作業が続いて飽きちゃうと思うので飛ばし飛ばしで見てください。
👇
作業工程 インスタライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?