見出し画像

【ART BEAT CREATORSに参加しています】


あなたの「暮らしを楽しむ力」を貸してくれませんか?

【ART BEAT CREATORS】
http://artbeatcreators.net/index.html
こちらの企画に素晴らしいクリエイターさん達と共に参加しています。
(企画は 大原そう さん)

パネルとマスクをセットで販売しております。

このプロジェクトの売り上げはクリエイターに還元されます。
 困っている工場を助けます。
 全体売り上げから2%を今回のコロナウィルス対策に関する基金に寄付をさせていただきます。

ほんとに素晴らしいクリエイターさんがたくさんいるのでぜひチェックしてみてください!

パネルは部屋に飾るだけで気分を上げてくれるものになるし(オンライン打ち合わせ時に後ろに飾ってあるとオシャレかも!?)、
マスクもこれからファッションアイテムのひとつになっていくんじゃないかと思っています◎

【ART BEAT CREATORS】
「アートであなたの暮らしに新しい空気を入れてみませんか?
クリエイターの作ったマスクで少しだけ気分をあげてみませんか?」
今回新型コロナウィルスの影響で、いろんなものが失われています。
クリエイターは発表の場が無くなり、 工場は仕事がなくなりました。
アートって生活必需品ではありません。
でも「暮らしに彩を与えて、心を豊かにするもの」だと思っています。
このプロジェクトの売り上げはクリエイターに還元されます。
困っている工場を助けます。 全体売り上げから2%を今回のコロナウィルス対策に関する基金に寄付をさせていただきます。
あなたの「暮らしを楽しむ力」を貸してくれませんか?
【参加クリエイター】50音順
上野ここ
上田バロン
大原そう
クラミサヨ
SHU matsukura
sill
JOJO YAN
TURBO
tica ishibashi
TSUBASA.
どうなつみ
寅貝 真知子
中野夕衣
のだかおり
HARRY画狛
HANO SERI(cruxpark)
松野和貴
ながのまみ(MOFPOF)
YOHEYY
RYOOOOOJI!


僕のパネルとマスクはこちらから見ることができます。
http://artbeatcreators.net/TURBO.html

タイトルは[Blue Organic]
涼しげなオーガニックパターンの中に環境に適応しようとするカメレオンがこっそり潜んでいます。
暑くなるこれからの季節。パネルもマスクも涼しげにいきましょう!
こっそり隠れているカメレオンも探してみてくださいね。
日々変わっていく環境にもカメレオンのように適応させながら楽しんでいきましょう。

どうぞよろしくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、新たなパターン作り/グッズ作りの材料費や新たなチャレンジへの活動資金に変えさせていただきます!ありがとうございます!