パラダイムシフト

色々と考えます。でも営業マンにとって考えすぎて行動できない=犯罪です。

今までセミナー講師をずっとずっとやってきました。もちろん内容も試行錯誤を繰り返して、きっと今の内容とはじめたての頃の内容は全然違うと思いますし、半年前の内容もかなり違うと思います。 

一時期セミナーの中で、話をしていたパラダイムシフト。もう今は話していなかったのですが、個別に相談になった方にお話するようにしました。

なぜなら、ここに僕の在り方が存在するから。なぜ、こう思うに至ったかというのをご説明すると、7つの習慣をやっと読み始めました。「いまさらかよ!」という突っ込みが多く入りそうですが、いまさらです!!

ぱっとめくってみたら分厚いし文字ぎっしりやし、めっちゃしんどそう・・・という印象でしたが読み始めると面白くてどんどん読み進めることができます。

うそです、まだ終わってません!笑 でも、面白いのは確かです。

僕の在り方は「お金に対して持っている人それぞれのレンズに対してパラダイムシフトをおこす」あまり具体的に書くとネタバレになりそうなので、このくらいにしておきます 笑

最近良いことは一つもありませんが、この発見は深い発見でした。

人間万事塞翁が馬

まだまだ修行が足りません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?