見出し画像

2024.3.25 お仕事3部作《その弐》

みなさん,こんちは。
佐脇由佳マネージャーの私こと、私です。

 年度末
  あ~年度末
      年度末

皆様、お疲れ様ですっ!!!

前回の投稿から、
【佐脇由佳 お仕事3部作】を、3回の投稿に分けて発表しています。

本日2つ目は、その弐ということで……『作曲・ソングライター編』です!

わーい!わーい!!


ということで、本日も、佐脇由佳本人を突撃取材です!!!
それではど~ぞっ!!

(佐脇由佳 登場っ!)


個人の方から、お店のテーマソング、
高校のゼミでの楽曲制作授業や、町のみんなで歌ううた、などなど
多岐にわたるご依頼を受けています!

具体的には……

カフェSUVACOのテーマソング制作では、店内BGMとして使ってくださっています。

また、エコチル公式YouTubeのエンディングソングとして、佐脇由佳の楽曲を提供したり、

帯広三条高校の地域探求ゼミの特別講師として、高校生とともに楽曲制作と
レコーディングも行いました。
完成したMVはYouTubeで公開中です。ぜひ見てみてください。

さらに、内閣府協力で、日本風呂敷文化協会が制作したデジタル風呂敷教材、風呂敷の歌の楽曲制作や、

浦幌町の取り組み「うらほろライトアップアート」の講師として、町民のみなさんと楽曲を制作、レコーディングなどもあります。


これからも
色んな場所へ
音楽は音楽家のものではなく
みんなが楽しめるもの、
という思いを持って、
制作や講師としても活動していきたいと思っています!


《ご依頼は随時受け付けています》


InstagramのDM、OFFICIAL HPのコンタクトから、お問い合わせください。
本人またはマネージャーから返信させていただきます。

はい、ということで、
歌い手・佐脇由佳からの熱いコメントでした~。

はくしゅ~!


次回、最終その参……『ボイストレーナー編』です!
乞うご期待っ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?