つのだ ゆき

硝子昆虫作家 1991年生まれ 女子美術大学 メディアアート学科 2013年卒業 2012年にはじめてガラスで昆虫を作り始め、大学卒業後に本格的な制作をはじめました。 現在、昆虫の他に海の生き物や植物なども制作しています。 オーダー受け付け中。

靴!!

おニューのグッズの靴とサーモボトル届きました! 見本品ですので販売の際は受注生産で工場出荷になります。 かかと部分の印刷が少しぼやけるのと、赤いラインが確定でつ…

2か月前

新しいグッズ!

久しぶりの更新になってしまいました…! 今まで制作したイラストの柄を使ってもう少しグッズを展開していこう!ということで、現在画像のようなものを製作すべく計画立て…

2か月前

デモンストレーションやってきました!

KOBEとんぼ玉ミュージアムにてデモンストレーションをしてきました! 搬出のついでな感じでやる感じでしたが、尊敬している先生やバーナーをやっている方、昆虫好きの方と…

3か月前

個展「擬」無事終了しました!

お越しくださった方々、本当にありがとうございました! なぜだか個展期間中のみ悪天候という悲しいお天気でしたが、あまりひどい天気にならず良かったと思います! 今回…

4か月前

作品展示中のイベント

現在、神戸と島根で作品展示をしています。 KOBEトンボ玉ミュージアムにて、タイコウチとめだか、ヒトスジシマカ、蝉の抜け殻、ハラビロトンボを展示・販売中。 島根の三…

100
6か月前

新しいパターン

現在進行中で新しいテキスタイルパターンを作っています。 通常カラーと合わせていくつか制作して布やグッズ展開していければいいなと思っています。 ツイッターアンケー…

8か月前