見出し画像

新しいパターン

現在進行中で新しいテキスタイルパターンを作っています。
通常カラーと合わせていくつか制作して布やグッズ展開していければいいなと思っています。

ツイッターアンケートご協力よろしくお願いします!
https://twitter.com/tunoda_yuki/status/1387062587800522753?s=20

グッズ候補としては定番のスマホケースからハンカチ、タンブラー、クッションなどなど、とりあえずSUZURIで展開できるものをあらかた出してしまって、その後プリント業者に頼んでシフォン生地や帆布なんかにプリントできればいいなと思っています。
こんなご時世で経済的に死ぬ一歩手前ぐらいまで追い込まれていますが、踏ん張って自分のやりたいことをどうにかやりたいなぁ。と思っています。


現在の作業と今後の予定

現在進行中で行っている作業は店舗開設のために業者に見積もりを取ってもらったり、銀行に行ってあれこれしてもらっています。
早く店舗が出来上がるようにしたい…!正直あちこちに見積もり取ってもらうのが大変だから一箇所にしようとしてるけどあまりちゃんと話聞いてくれてる感がない…。チョットフアン

展示やイベントについてですが、オンラインイベントはBASEでの販売と変わらないので参加することはありません。
個人的にSALEやお得にまとめ販売なんかをするかと思います。
発表する場がないので新作を作るやる気が起きませんが、一応京都のお店には納品予定で、その作品とオーダーを受けているものを片付けていきたいです。

新規オーダーなんかはひたすらに受け付けていますのでお気軽にお問い合わせくださいね!!!

何か新作作りたいけど刺激がないまま1年以上過ごしているせいでなかなか難しいです。しかし頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?