見出し画像

デモンストレーションやってきました!

KOBEとんぼ玉ミュージアムにてデモンストレーションをしてきました!
搬出のついでな感じでやる感じでしたが、尊敬している先生やバーナーをやっている方、昆虫好きの方と幅広く見に来てくださいました!
デモの前は店舗のあれこれや、地方展示の返却物等のあれこれで忙しくあまり宣伝はできませんでしたが、初めてデモをやるには少人数でとてもよかった気がします←

準備で更新ができなかったですが、FANBOXの復刻柄ネットプリントは明日以降には新しい番号を発行しようと思います。
ついでに最近の絵柄のものと、布を作る際に作ったデータなども掲載しようと思います。お楽しみに!

今後の予定ですが、展示は今年は一応終了となります。
BASEやBOOTHで作品を出品しつつ、来年頭の福袋再販に向けて色々と考えていこうと思います〜!
もっと支援の方が増えてきたら先行販売なども考えていますのでよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?