外の行事等で寒くて寒くて仕方ない時

 外の行事等で寒くて寒くて仕方ない時って、在りますよね。
お葬式や、式典なんかで我慢しなくてはならない時。そんな時、風邪を引かない方法があります。おへその少し下の丹田という処に力を入れます。すると寒さを感じなくなります。チャクラで言うと第2チャクラになります。この修業を積むと暑さ寒さを遮断出来るそうです。私は射精感のコントロールの為に丹田を鍛えていたので、あるお葬式で雪の降る中、コートも着れずに受付をしなくてはならなくなり、その際にこの方法を思い出し実践してみました。すると本当に寒さを遮断出来ました。但し、ずうっと丹田に力を入れていないといけないので、呼吸をしながら丹田に力を入れ続けるという訓練はしていなかったので、ちょっと苦労しました 笑。
 では、また..…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?