10月31日 全身が痛いのだ

いきなりだが、皆さんは朝起きたら全身が筋肉痛になったことはあるだろうか?
今日、わたしはそれになった。
はっきり言って動くのがつらすぎた。食べれる、歯磨きできる、アニメ見れる。だがその合間に身体を捻った瞬間…
「ビギビギビギ」
痛い、痛い、痛い、地獄である。
原因は一体何だろう?
厨二病のわたしは一つの答えを出した。
夜にもう一人の自分が戦闘をしたんだと。
う〜ん、我ながらひどいな(笑)
そんなふうに朝乗り切って午前中はようつべ見てゴロゴロベッドの上(学校は休みました)
午後は整体行って病院行きました。
ホントの原因は「腹筋が捻挫した」
え?
腹筋って捻挫するの?
と、頭の中で捻挫の原因を探したら…
あった
ストレスでものすごい咳をよくするのだが、その時腹筋がいたくなるのだ

ストレスは溜めない方がいいと思った。

明日は学校行く

めんど

p.s 整体スゲ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?