🤳tweetするなら短歌を詠みたい 5/3

🦑お久しぶりです わたしは色々乗り越えて、すごくまろやかになったし、すこしゆっくりになった! 日々は変わらず頑張らなきゃいけないことだらけです きもち 過去も未来もあまり興味がなく、今、今!というかんじです 死にません またnoteたまに更新します 自意識のペースに従います


🥰あ い のむきだし


🥊人を攻撃することでしかじぶんを守れないという時代わたしは終わった 令和


🤕最近パソコンに綾鷹を零したりパソコンを電車に忘れたりしているからそろそろパソコンに捨てられるかもしれない


🌜セックス、お互いの性と体を祝福する行為です ただてめえの性欲をぶつけたいお前のことは祝福できない


✂️この前聖が「来世なにになりたいか悩みすぎて昨日あまり眠れなかった」って言ってたのがLOVEすぎた


🌕朝まで酒を飲みたいねぇ


🐾エロ画像をいいねすんじゃねぇ


🐳あなたを受け入れることはわたしを受け入れること だからドラマが書きたい、いろいろな人のセリフが書きたい、スぁ


🧚‍♀️私はめちゃくちゃ女の子だけどちょっと男の子でもあります!全員殺してやる!ギャー!


🌚親にみせれなかった振袖姿を見せることと金持ちになって二子玉川の3LDKに住む目標を持って強く生きるゾ


🥦Twitterが苦手だという気持ちが抑えられなくなってきた、人のツイッターをみるのはすき、すきなんだけども、私の自意識に対して140字は短すぎだし長すぎる、tweetするなら短歌を詠みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?