リトル・ピープル

🥊火野裕士VS朱崇花の試合(プロレス)をYouTubeでみてバチ泣いてしまった 勝てるはずもない屈強な男に中指立てながら何回も立ち上がって向かっていく女の姿が痛々しくて強くて愛しかった 結局朱崇花は負けちゃうんだけど、試合後に握手しようと手を差し出してきた火野裕士に、両手で中指立てるところまで完璧だった こうありたい

🍔ヤバい腐るヤバい腐るヤバい腐る


👧🏻💗「好きな人が自己評価妥当だったピース」


⚅暴論いってもこの人は笑ってくれるだろうなって安心を全員に得たい


🙊京王線の車掌さんのアナウンスの声がとても澄んでいたから今日は100点


🔨「私が今あるような人間になったことについて私は誰にも責任を求めない」


🐦嫌いな人(いい加減ニガテって言葉じゃごまかせない)が嫌いなことやってるツイート流れてくる 気持ちが終わる


🚹押し付けがましいツイートやめて ノーブラが流行っても僕はブラします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?